2008年4月13日

連続告知!


こんにちは(^-^)


・・・寒いですね!

1ヶ月ぶりくらいに、暖房つけてます^^;


今日も、告知系日記・・

昨日は、naruco cafeでの「カフェ展」のお知らせでしたが、

今日はその後の「地図絵展」のお知らせです(^-^)


「うみふくの地図絵 vol.4」と題して

5月7日(水)から5月26日(月)までの約3週間、

同じnaruco cafeにて個展をやらせていただきます☆☆


主に、この1年で描いてきたものを置こうかと。。。


去年よりも、たくさんの作品を送り込んで

見ごたえのある展示にできれば、と思っています><v

よろしくおねがいします!


はやく、暖かさが戻ってくるといいですね(^-^)

それでは、また来週に☆
********4/27(日)*****************************
海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!*********************************************

0 件のコメント: