2008年4月24日

完成!


こんばんは(^-^)


今日は、ちょっと暑いくらいで。。。

でも、気持いい晴れの日でしたね☆


さてさて、

「いつでも おさんぽまっぷ Vol.2」が

完成しました!!

お待たせしました(^-^)


早いところでは明日から、

遅いところでも土曜日までには参加各店に

配布しますので、手にとってみてください><b


今回の参加店舗は、

・naruco cafe ・Cafe Gallery Seed・gallery ROCKS

・古美術 らかん ・your's cafe ・cha*cha 

・フラワーショップ 宿り木 ・コットンクラフト ギンガム 

・Tea room 東方美人  ・サーティーズ 

・Room Station  ・海福雑貨

の、12店舗です(^-^)b


今回はスタンプラリーはありませんが、一部の

お店ではクーポンを付けています。

新しく仲間入りしたお店もありますので、ぜひぜひ

まわってみてくださいね!



今回も、おさんぽまっぷをよろしく

お願いいたします☆☆


それでは!


********4/27(日)*********

海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!

******************************

0 件のコメント: