2008年4月26日

明日はいよいよ。。。


こんにちは(^-^)


明日はいよいよ、

相模大野アートクラフトです☆


ちょっと夜中から明け方にかけて

雨マークが付いてますが、どうなんでしょうか・・

日中は晴れるようなので、期待です><;


※雨天中止の場合、29日火曜(祝)に延期になります


きっと、にぎやかな楽しいイベントになります(^-^)



そして、その準備のため海福雑貨は本日17時閉店

とさせていただきます☆さらに、明日はクラフトに参加の

ためお休みとさせていただきます☆☆


よろしくお願いいたします!



今日は、新着の仕入れ雑貨が届く予定。

楽しみです><;でも、数日前からハサミをなくしてる

んですよね。。。カッターも以前なくしたので、届いたら

彫刻刀を使ってハコを開けることになりそうです(笑)



それでは

明日、会場でお会いしましょう(^-^)vv


********4/27(日)*********
海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!
******************************

0 件のコメント: