2008年8月3日

新着、いろいろ(^-^)

こんにちは(^-^)
もうすぐお盆ですね、

昨日は昨日、今日とやっている

東林間の阿波踊りを見てきました☆

いつもは静かな東林間ですが、この

お祭りのときはすごい賑わい&迫力になります(^-^)


今日も、見に行こうかな。。。


さて、昨日は作家さんものの新着が2件ありました!



まず、陶芸作家志賀さんの新作ランプ&カップ&一輪挿し。



志賀さんのカップに入ってるのは、沖縄から参加、

KEIさんの編みぐるみくまさんたちです><b

アクリルたわしも、あります☆☆




来週、9日10日の土日は、海福雑貨は

「真夏の出張海福雑貨展」に出張しているため、お休みです。


再来週も、16日の土曜日は相模大野合同庁舎市民ホールでの

「アマートファンフェア」参加のため、お休みです。


今日の営業が終ったら、次の営業日は17日(日)になりますので、

ご注意ください!!
お休みの多くなる8月ですが、よろしくおねがいします(^-^)b
それでは☆☆

0 件のコメント: