2008年8月30日

今日も、雨(^-^)


こんにちは(^-^)


昨日の豪雨、すごかったですね。。。

最近毎日のように降っていますが、

昨日の夜は大迫力でした><;;


今日も、来るんでしょうか。。。



来週から週3営業になる海福雑貨、

ちょっとずつですがレイアウト変更したり新しい

モノを入れたり、しています(^-^)


もっともっと、面白いものが見つかる

不思議なお店を目指してがんばっていきたいと思います☆☆



そして今日は、中島建設「COMMUNE」さんでの

展示最終日。お店を閉めたら、搬出に行ってきます(^-^)


見ていってくれたみなさん、

ありがとうございました!!><v

0 件のコメント: