2008年8月27日

あめ続き。


こんばんは(^-^)


雨の日が多いですが

涼しくて過ごしやすい日が、

続きますね☆



現在、近所の中島建設さんで

やらせてもらっている地図絵展、

いよいよ今週土曜日で終了です。。。


1ヶ月間ありましたが、

過ぎてみるとあっという間。


僕自身、ほとんど顔を出せないまま

最終週を迎えてしまいました><;


見に来ていただいた方、

ありがとうございました(^-^)b

まだ行ってない方も、もしよかったら

ぜひぜひです☆☆



先週、久しぶりに油絵&アクセサリー作家の

Asakoさんが納品に来てくれました><b

今日の1枚はその中から、油絵をスキャンした

ポストカード(^-^)

ふわっとした、かわいい動物たちです☆☆



それでは、また週末に(^-^)b

0 件のコメント: