2008年8月6日

真夏の出張海福雑貨展



こんにちは(^-^)

昨日は、「真夏の出張海福雑貨展」の

搬入に行ってきました☆☆


雨が降ったりやんだりの中、わりとスムーズにいきました(^-^)

みんなの持ち寄った作品が、ちょうどいい感じで

それぞれのスペースに収まってくれた感じです☆









貸しギャラリーなんですが、

小さな雑貨屋さんみたいな雰囲気に 仕上がりましたよ!!


今日から、日曜までやってます!

覗いてみてくださいね(^-^) 僕は、
土日に居ます><v (海福雑貨はお休みです!)


☆期間☆
2008年8月6日(水)~8月10日(日) 11:00~19:00
※最終日は17:00まで

☆場所☆
相模大野 ギャラリーサガン
042-765-2908
神奈川県相模原市相模大野6-18-11
※相模大野駅北口から、大野銀座通り (みずほ銀行と横浜銀行の間の道)
に入り、直進4分左手にある、小さなギャラリーです☆☆

☆出展者☆
・久志田真由美(イラスト)・しおばらかなえ(アクセサリー) ・akan(イラスト)・しょうP(ビーズアクセサリー)
・平野美佳(陶芸) ・勝亦勇(イラスト)・無双庵(陶ステンド)・うみふく(地図絵)

※8月9日(土)10日(日)、ギャラリーサガンでの「真夏の出張海福雑貨展」に出張のため、
海福雑貨はおやすみとさせていただきます!よろしくお願いします☆
※8月16日(土)、アマートファンフェア出展のため、海福雑貨はお休みとさせていただきます!
 こちらもよろしくお願いします☆☆

0 件のコメント: