2011年6月6日

おさんぽマルシェ終了!

こんにちは、KANNAです!

昨日はおさんぽまっぷの仲間たちが集まって
cafe RUSHさんにて
第2回「おさんぽマルシェ」が開催されました!


 
雨が降らなくて良かったです!
当日の様子を少し、ご紹介します(^ー^)



海福雑貨ブースはこんな感じ☆



色々な作家さんの手作り雑貨が
たくさん並びました(^ー^)




パンやケーキ、
揚げたてのサーターアンダギーなど
美味しい食べ物も♪







おふろーどギター教室さんによる
ライブもあり、
賑やかな一日となりました☆
 




本当にたくさんのお客さんにご来場いただきました☆
ありがとうございました(^ー^)!!

また、次回の開催を楽しみにしていてくださいね〜♪

それでは!

0 件のコメント: