2011年6月20日

新着情報〜☆

こんにちは、KANNAです!

最近は入荷ラッシュでたくさん新着があります♪
今日はこんなの入荷しましたー!



 
こちらは鳥さんの鋏です!
デザインが可愛いのでとても人気☆
先が細くなってるので使いやすいのです!
 


こちらも鋏。
リボンやマスキングテープを置いておけるスタンドとのセットです!
そしてスタンプモイスチャーも再入荷しました☆
水を入れておいて、
コロコロと回して切手に水をつける優れもの(^ー^)




マスキングテープコーナーには
いろんなテープカッターが登場!
きのこ、りす、鳥さん、ネコ、カメラなど。
プレゼントにも人気なシリーズ。




メディシンボトルも、
透明のを再入荷しました☆
私もビー玉を入れたり、
鉱石を入れたりしてます(^ー^)




小さいグラスカップは、
「ちょっと飲みたい」時に丁度いいサイズ。




お花のドイリーも入荷です。
お部屋のインテリアに♪


他にもいろいろ入荷してますが、
今日はこの辺で☆

それではーまたー!


0 件のコメント: