2011年6月13日

ササキサキコさんと緑荳胡同さんの新作☆

こんにちは、KANNAです!

今日は午前中に少し雨がパラパラ降っていましたが、
今は曇り空です…夜は降るのかな?


今日はこちらをご紹介しましょう。
ササキサキコさんのキーケースです☆

今回のおさんぽまっぷvol.9の
デザイン・イラストを担当していただいた
ササキサキコさんの、
かわいいイラストが描かれた
革のキーケースです!





ベルみたいな形をしていて、
中にある輪っかに鍵をつけるタイプです。





個人的に、ベル型キーケースを愛用しているので、
おすすめです(^ー^)



そしてこちらは
緑荳胡同さんのドリームキャッチャーキーホルダー!




真ん中にはハーキマー水晶がついていて、
奇麗なビー玉がぶら下がってます!


ドリームキャッチャーといえば、
悪い夢から守ってくれる魔除けのお守り。

ベッドの上に飾るのもいいですが、
気軽にバッグにつけてみるのもいいですよ♪


緑荳胡同さんの意向により、
こちらのキーホルダーの売り上げの一部は、
東日本大震災義援金として
寄付することになっています。



是非実物をご覧になりに来てみてくださいね(^ー^)
それではー!


0 件のコメント: