2011年6月26日

真澄さん新作&ICHIE工房さん登場☆


こんばんは、店主の遠藤です。

今日は、一日過ごしやすいお天気でしたね(^-^)

今日の海福雑貨も、新着色々だったわけですが・・

まずは、先週の新着からご紹介☆



イラスト&アクセサリーでおなじみ、

真澄さんの絵のほうの新作です。


これです(^-^)

卵形のシルエットの中に、水晶が詰まっていて・・


中には、生まれる前の妖精が。

僕には、冬眠しているような、涼しげな感じに見えました(^-^)


原画は非売品ですが、

原画サイズの複製画と、ポストカードがありますので

ぜひ、手に入れてみてください☆



そして、今日の新着は・・ICHIE工房さん。

こちらは新登場の作家さんです!

牛革をベースとして、

貝殻や金糸などの様々な材料を組み合わせ、

漆塗りで仕上げたアクセサリーを作る作家さん。


漆塗りに関しては、20回ほどの塗りを必要とするんだとか。



多少お値段は張りますが、

漆作品にしてはかなりお手頃だと思いますよ><b



こちらもぜひ、見に来てくださいね(^-^)





本日のおまけ。

実は、今日は夕方からお店番を真澄さんにお願いして

KANNAと二人で「ベジタブルカフェラッシュ」さん

のオーナーご夫妻の結婚パーティに顔を出して来ました!

2人とも和服でばっちり決めてました(^-^)


かなりめでたいです!

野菜が食べたくなったら、こちらもぜひチェック!


それでは☆☆



0 件のコメント: