2011年10月23日

相模大野かぼちゃまつりに参加してきました(^ー^)




こんばんは、

店主の遠藤です。


今日は相模大野中央公園で開催された

ハロウィンイベント【相模大野かぼちゃ祭り】内

アートクラフトPRブースに参加してきました★


こんな感じで、盛り上がるかぼちゃ祭り。


そんな中で、僕らクラフトエリアは

再来週11/6(日)の【相模大野アートクラフト秋の市】を

宣伝しよう!な感じの参加でした。


開始直前の海福ブース。

・・横に長いです。


海福雑貨本体はKANNAに任せて、

今回は僕と作家さん有志3人での出店でした。

出店したのは、


↑ポストカード&アクセサリー【asako mizusawa】さん、


↑和アクセサリー【ハイカラ雑貨ナツメヒロ】さん、


↑アクセサリー【coorun】さん、


↑お洒落装身具【KANNA】(本人不在)、


↑地図絵&海福族【遠藤和海】、

の5組です(^ー^)



そうそう、今回は始めて海福族

組織的にイベントに出征しました!



つれて帰ってくれた皆様、

ありがとうございました☆



お店に帰ってバタバタ後片付けなどをしていたら、

ブログの更新が遅くなってしまいました・・



まだまだ、イベントは続きますよー!

お次は11/1から玉川学園前【シルクギャラリー】さんでの

秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー】が始ります(^ー^)



お楽しみに!!





0 件のコメント: