2011年10月24日

最近のKANNAコーナー

こんにちは、KANNAです!

かぼちゃ祭りが終わって、
10月も最後の週となりましたね☆

11月1日からは秋の海福雑貨展が始まるので、
気持ちを切り替えて準備準備です…!!


さてさて、
今日は最近のKANNAアクセサリーコーナーをご紹介します☆
少し新作とかもありますよ〜!





こちらは、バッグチャーム、ネックレス、ストールピンです。
左下のアンモナイトのストールピンが新作です☆
ストールを首にぐるぐるっと巻き付けて、
これでがしっと止めてもらいたいです(^ー^)






こちらは妖精のバッグチャーム。
結構ずっしりとしてます。
お手持ちのバッグの印象がガラっと変わるかも?






こちらは蝶々のピアスです。
存在感大です。
素材は木なので、とても軽いですよ(^ー^)






妖精のブローチと蝶々のネックレス。
蝶々のネックレスに使っている青いビーズは
日本製の古いもの。
この色がお気に入りです(^ー^)






売り切れていたアンモナイトのループタイも、
いくつか作りました!





時計部品を使ったものも。






こんな感じで、最近は作っています〜!
通販部にもupしていこうと思ってます☆



先日風邪をひいてしまいまして;
なんとか治ったようですが。
巷でも風邪が流行っているようですので、
皆さん、お気をつけくださいね…!


それでは、またー!

0 件のコメント: