2011年10月3日

陶器の季節♪

こんにちは、KANNAです!

今日もたくさんのお客さんに
遊びにきていただいています(^ー^)
出歩くのに調度いい気候ですよね〜♪


さて今日は、陶器作家のお二人の新作が
到着しましたよ!


まずは、
窯人さんの新作から!





フリーカップです!





たっぷりと入ります☆

ぶどうの葉をイメージしたという柄が
とても素敵ですね(^ー^)






ペアになっているので、
夫婦でお揃いにしても良さそうです♪




お次は、
かどやたつのこさんの新作!






キャンディースターシリーズの
カップ&ソーサーのセットです☆





桃色と青と黄色の3種類が登場です!





珈琲を入れるのに
調度いいサイズだと思います!
しっかりと厚みがあって、
なんだかほっこりした気分になります(^ー^)






こちらは、人気の片口です!
柄がそれぞれ違って楽しいですね〜♪
なんだか、お鍋をする時の取り皿にも良さそうな…♪





暖かいものを
陶の器でいただくと
より暖かくなるような、安心するような感じがしますよね〜(^ー^)

これからの季節に、
お気に入りを探してみてはいかがでしょうか♪



それでは、またー!





0 件のコメント: