2011年10月14日

壁ペイント終了!とkokotoさんとkanaeさん☆


こんにちは、KANNAです!

今日はasako mizusawaさんによる
海福雑貨の壁面ペイントの最終日でした!

左側の植物部分をお願いしています!





今日も赤いつなぎで頑張ってくれているasakoちゃん☆
店内には新作アクセサリーも納品してくれましたよ♪
そちらは後日紹介します(^ー^)





もさもさっと。
植物が生えてきました!


ついに、外壁ペイントが終了です!!
asakoちゃん、お疲れさまでした!
ありがとうございました☆






とっても可愛い外観になりましたね〜♪
海福雑貨に入る前には、
まず一度立ち止まって、この壁面を見てもらいたいですね〜♪




さてさて、新作の紹介も少し☆


セミオーダーのこだわりの洋服を作っている、
kokotoさんの作品です!






カディというインドの手紡ぎ手織りの
綿生地を使ったコートです。

自分のサイズで作ってもらえますよ〜!
着ていくごとにやわらかくなじんでくるコートです(^ー^)
どんどん、愛着がわいてきそうです♪

今の時期や、春先にも良さそうですね☆




お次は、アクセサリー作家のkanaeさんの新作です!

秋冬カラーのピアスが登場です!




プチプライスで可愛いと人気のkanaeさん☆
秋のお洒落に加えてみて下さい♪



だんだん寒くなってきましたが、
みなさん風邪をひかないように、お気をつけ下さい
〜!
それでは、またー!

0 件のコメント: