2012年6月17日

土偶作家さんとイラスト作家さん、登場!

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は晴れて、

夏のような陽気の一日でした・・


駅から歩いて

海福雑貨に来られた方は、

暑かったのではないでしょうか。

ありがとうございます(^ー^)v


さて、

今日は久しぶりに

新しい委託作家さんの

ご紹介が出来ます。


土偶作家の【日野有紀】さんと、

イラスト作家の【marie】さん。


同時の新着です☆


まずは、土偶の

日野有紀】さん。


ご本人曰く、

海福族を祀っている海福雑貨なら

 土偶もいけると思いました。」



その通りです!

ツボでした。


そして、

イラスト・紙雑貨の【marie】さん。


marieさんはオリジナルのイラストで、

ポストカードやメッセージカードなどの

紙雑貨を中心に活動されています。


どことなく幻想的で、

ぱきっとした個性的な世界観に惹かれました(^ー^)


こんな感じの、

カラフルなステッカーもあります。


色々な絵柄の紙雑貨。

ついつい全種類、揃えたくなります・・・


と、こんな感じです。


海福雑貨では滅多に受け入れはしませんが、

同じ日、同じ時間にお越しいただいての仲間入り。


何か運命的なものを感じます・・


これから少しずつ、

お店やイベントなどで活躍していって

くれることでしょう・・楽しみです!



そうそう、

明日は仕事旅行受け入れのため、

月曜ですが僕がお店番をします(^ー^)v


平日のお越しの皆さんに

久しぶりにお会い出来るような気がして、

楽しみです・・よろしくお願いします☆



それでは!!


0 件のコメント: