2012年6月30日

7月の特集コーナーは、【Leptir】さん!

こんにちは、

店主の遠藤です。


梅雨の中休みでしょうか・・

それとも、このまま

夏になっていくのでしょうか(^ー^)


薄日が時折強い日射しに変わる、

土曜日の東林間です。


今日は、6月最終日。


6月の特集コーナーをお願いしていた

久奈屋】さんの、「久奈屋紙モノ縁日展

も、先ほど搬出を終え、無事終了しました。


1ヶ月が経つのは、早いですね!


そして同時に、7月の特集コーナー

搬入も行われました☆


そう、明日から1ヶ月、

クリエイターユニット【Leptir】さんの

展示が始まります(^ー^)v


Leptir】さんは海福雑貨でもおなじみ

真澄】さんも所属する、4名で活動するユニット。


樹脂や鉱石、

硝子や古いパーツを組み合わせ、

蝶と鉱石の世界「レプティル」のテーマに

沿ったアクセサリー・イラストを制作・・・。


世界観が、良いですね・・


前回の、そして次回の

オダサガ文化祭にも登場している

Leptir】さん。


その世界観をじっくり見れる

7月の特集コーナー、ぜひ覗いてみてください☆


僕たちも、

明日からのこの展示が

とても楽しみです(^ー^)v



それでは、良い週末を!!







0 件のコメント: