2012年6月25日

kanaeさんの新作たっぷり!

こんにちは!まみさんです!

今日はいきなり寒くなりましたね><

なので今日は久しぶりに、

着物を着て来ました!

着物って暖かいんですよー。

冬場も着物だと暖かい...!



さて、今日は【kanae】さんの新作をたっぷり!

紹介させて頂きます!!







シェルガラスやターコイズ硝子のピアス。






パールのピアス。

長い草花のモチーフが可愛い!






キラキラ硝子シリーズ。






メタル素材、

威嚇の形の猫がポイント^^






そしてスプーンとフォーク、

メジャーと鋏、

錠前と鍵、

メジャーに、

こんな使い方があったなんて...!






ちっちゃ可愛い天然石シリーズ^^






そしてパールピアスその2、

針金状のチョウチョの、

まるっこいフォルムが可愛いです^^






そして髪飾りも入荷です!






ほわほわ、






お花やパールが綺麗...。



以上39作品、たっぷり入荷です!





しかしたっぷりっていい響きですよね。

なんというか、説明しにくいけど、

多分「ぷり」の響きが可愛いからですかね^^


これからも皆様に、

新着情報をたっぷりお届けしたいと思います!(笑)



それではまたー^^


0 件のコメント: