2012年6月18日

仕事旅行 雑貨屋さん♪


こんにちは!

今日は、仕事旅行さんの企画として、
雑貨屋さんを体験しにきています♪

今日、初めて海福雑貨さんを訪ねて
わたしのタイプのものがいっぱい
置いてある素敵なところでした!!





緊張しいで人見知りなわたしに
遠藤さんをはじめ、作家さんたちが
優しく接してくれて、
雑貨屋さんとしてのお話や
働くことについていろいろと
聴かせてもらうことができました。
本当に、ありがとうございます!

午後には、ディスプレイを
体験しました!!
テーマは、ゴージャス!!なんですが、
見えますかね?(汗)






その中でも、わたしのお気に入りが
こちら!!


きれいで眩しいダイヤ?のネックレスや
香水の瓶が置いてあって
化粧の準備中のお姫様が想像できます!(笑)

他にも、海福雑貨さんには不思議なものが
いくつか置いてあって、
牛乳瓶のふただったり、
いろんな種類のボタン?がありました!


3年生になって、就職のことについて考えだしていたので
今回の体験を通じて、少しずつ自分のやりたいことや
働くことについて、学ぶことができました。

1日中働いていても、好きなものに
囲まれていると、仕事さえも
幸せな時間になるんだと、感じました。

今日は、1日体験させていただき
ありがとうございました!!
貴重な時間を過ごすことができました!




0 件のコメント: