2012年6月15日

行崎模型さんとIRoDoRiさんの新着^^

こんにちは!まみさんです!

今日はなんだか、

日射しも強すぎず...、

かといって寒くもなく...、

少し眠くなって来てしまいそうな陽気ですね。


お店ではいつもBGMを掛けているのですが、

まったりした曲が多いので、

それがまた心地いいです。



さてそんな今日は、

IRoDoRi】さんと、

行崎模型】さんの新着のご紹介です。




まずはIRoDoRiさんの新作。






「小さな地球」






その名の通り、

地球を閉じ込めたような、

綺麗な青のネックレスです。






「雨花結晶」






雨上がりの結晶の泉を思わせるオブジェ、

泉の底にも、色々な素敵なものが沈んでいます。






「水塊〜幻蝶〜」






磨りガラス状のまわりから見える景色と、

中心から見える景色の違いが面白いバッグッチャーム、






幻想的です...。



小さな空間に別世界を作り出す。

IRoDoRiさんの新着でした!




さて、ここからは行崎模型さんの新着、






人気のステンドストラップ、

今回も沢山入荷です^^

新作と一緒にいくつかピックアップしていきましょう。






こちらは新作の「アリスの為の不思議な国」

三色到着しました^^






「ビオラ」

この季節にぴったりな、

涼しげな色。






「croak croak」

張り付く蛙さん、

こちらも三色、マーブル模様が、

少し毒々しくもあり、

可愛くもあります^^






「植物プランクトンのプレパラート」

これを、ストラップに!

しかもステンドグラス調に!

中々お目にかかれ無いと思うのです...!




今日はキラキラ、涼しげ、

ちょっと不思議で、別世界、

そんな新着のご紹介でした!



それでは皆様よい週末を!!


0 件のコメント: