2012年8月6日

久奈屋さんの文房具☆


こんにちは、KANNAです!


昨日、一昨日と東林間のお祭りで

阿波踊りを見に行ってきました♪

思い起こせば私とスタッフ・まみさんとの出会いは

2年前のお祭りの日でした。

当時お客さんとして来ていたまみさんと意気投合し、

ビールとえだまめを手にお祭りに繰り出したのを思い出します…!




さてさて、

今日ご紹介するのは、

レトロでモダンな紙文具を制作する

久奈屋さんです(^ー^)



新作や、再入荷がたくさん!

まずは、新作の「ゲンコウヨウシ箋」。




原稿用紙のような、

どこか懐かしく、素朴な飾り枠は手書きでデザインされています。

横でも縦でも使えて、

手持ちのスタンプでアレンジもできますよ(^ー^)





こちらは「吊し箋」。

猫と紙風船、鬼灯の2種が登場です!

カードに留めたモチーフをはずすと

モビールになるというお楽しみ感満載のカードです♪





ここからは再入荷商品たちです!

人気ものたちですので、お買い求めはお早めに…!


「燐寸箋」はブックマッチのような小さな帳面。

マッチ棒のしおりをはさんでお使いください(^ー^)






「絵暦箋」と「贈り袋」も入荷!

実り、いきもの、器物、花のテーマにそった

12種類の柄が描かれています☆






完売していた蔵書票としおりも再入荷しました!

蔵書票は猫柄が人気者!

夏目漱石の長編小説「我が輩は猫である」をモチーフに描かれたものも♪






手紙ほど気を使わず、

葉書よりほんの少し改まってメッセージを送りたい時に

調度いい「小手紙」。

雨に蛙と猫に小判の2種類です(^ー^)



他にも色々入荷していますので、

ぜひ、久奈屋さんコーナーに遊びにいらしてください!



それでは、またー!



0 件のコメント: