2012年8月27日

懐かし玩具、入荷しました!

こんにちは!まみさんです!

ちらほらと周りから、

体の不調を聞く今日この頃、

皆様どうお凄しでしょうか?

まだまだ暑い日が続きそうです。

「自分は大丈夫だよー。」

何て言って、

日射病、熱中症対策を怠らないでくださいね!

そして、快適なお出かけライフを、

楽しんでください^^



今日は懐かしの玩具の新入荷のお知らせ!!





トラバルーン!




昔、ずーっと膨らまし続けて、

こめかみが痛くなったものです(笑)




早速まみさんも購入、

こう見えてまみさんは、

「トラバルーンのまみちゃん」って言われててな!




トラバルーンの...




まみちゃんて.........。




できたああああああああ!!




見てくださいこの色!艶!!




ぷりーん。




ぷにぷに...、


中々可愛らしいです...!

昔に比べると、

少し膨らましやすいような...、

自分が成長したからでしょうか?


風でふわふわ転がったり、

飛んだり、

中々楽しめるトラバルーン、

親子で膨らまして、

うちわ片手に遊んでみると、

楽しそうです^^




そして!星座紙風船を再入荷しました!


今日は丸くてふわふわした物のご紹介でしたー!

それではまたー!^^


0 件のコメント: