2012年8月31日

明日はオダサガ文化祭です!

こんにちは、
店主の遠藤です。

8月もいよいよ最終日。
今年も残す所あと4ヶ月・・・と考えると、
なんだか早い気もしますが
9月、10月、11月、12月と・・
雑貨イベントが盛りだくさんな季節ですよね!

濃いです。
海福雑貨も、この4ヶ月の間に
ざっと数えて8個のイベントに参加します(笑)


そんなイベントシーズンの到来を告げる
第一弾にして海福雑貨の主催イベント、
拡大海福雑貨展 第3回オダサガ文化祭」が、
いよいよ明日開催です!


写真は、
前回(第2回オダサガ文化祭)のものです。


海福雑貨の作家さん達や
近隣のお店仲間を中心とした
35組の出展者さんたちの素敵な作品が並びます(^ー^)


出展する方は、
選りすぐりの素敵な方ばかりです。


普段はなかなか直に接する事の出来ない
作家さんたちに、まとめて会う事の出来る空間・・


音楽も、本格的な生演奏が聞けます。
詳しい内容はこちらのタイムテーブルから。


この「オダサガ文化祭」、
特徴はなんですか??と聞かれたら、
「人がいっぱい来ます!」とか「盛り上がります!」
というよりは「穏やかで平和な空気感」と答えたいです。

なにそれ?って?

これは、実際遊びに来て
体感してみてください(^ー^)

のんびりお買い物を楽しんで、
飲み食いして、音楽を聴いて、
周りの人との会話を楽しめば・・
なんとなく意味がわかるかな??



それでは明日、
小田急相模原駅直結「ラクアルおださが
4Fにて、出展者一同お待ちしております!



※今日は前日搬入の為、
 海福雑貨は11:00 -16:00の営業、
 明日はオダサガ文化祭開催の為、
 海福雑貨はお休みとさせて頂きます。






0 件のコメント: