2012年8月9日

たまごアーティスト【響co.】さん登場!

こんにちは!まみさんです!

最近父の「イースト菌も大変だよなぁ、

さんざん利用されたあげくに、

焼かれちゃうんだもんなぁ。」

が、私の中でじわじわ来ています。

かつてここまでイースト菌の生について、

憂いた言葉が有ったでしょうか...(笑)



さて今日は新しく海福の仲間に加わった、

たまごアーティスト【響co.】さんのご紹介です!






まずはオブジェ、






一つ一つ、丁寧に模様が彫ってあります...!






とってもレーシー、






皆、ふわふわが敷き詰められた。

容器の中で皆さんをお待ちしています。






おとぎ話の、

妖精や、

ドラゴンが生まれて来そうです^^






お次はサンキャッチャー、






窓辺に飾ると、グラスパーツが光を反射して、

綺麗です^^






たまごも、うっすら光が透けて、

可愛らしい佇まいに^^



ふんわりと優しく、

かつ生命の神秘を感じる。

そんな響co.さんの作品達です。

皆さんもそっと、ふれあってみてくださいね^^



それではまた明日!^^


0 件のコメント: