2013年7月29日

日野有紀さんの土偶さんと琉球ガラスアクセサリーが到着!

こんにちは!まみさんです!

今日は朝から雨ですねー、

雨だと、雨の音が聞こえるくらい、

BGMの音を絞りたくなるまみさんです。

雨の音っていいですよねー、

ちょっと眠くなっちゃいますが(-_-)


さて今日は、土偶作家、

日野 有紀】さんの新着のご案内です^ワ^




まずはこちら!

好評の雨乞い土偶さん!

お皿の硝子が綺麗なんですよー!

アクセサリーや、鍵を置くのにもいいですねー^v^




こちらはハニワアクセサリー立て、

お皿の部分に置いて、

腕には指輪などをかけて、

中々頼もしいハニワさんです^ワ^




花守土偶さんにも、

新しい仲間が到着です^v^

お腹の所に、

お花を入れて、手に持たせると、

なんだか優しい雰囲気になりそう^v^




アクセサリーもたくさん到着ですよ!

まずは指輪に、




こちらはバレッタ、




ネックレスも多数!




ヘアゴムも素敵^ワ^




土偶のアクセサリーもありますよ!

今回はマグネットと、




ブローチが到着です!


古代のロマンを含みながらも、

なんだか懐かしい【日野 有紀】さんの土偶達。


お家に迎えたら、

なんだか見守られてる気持ちになれるかも!^ワ^


それではまた、お休みあけにお会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: