2013年7月19日

【分室だより】はるさんの新作ポストカード&缶バッチ!

こんにちはー!まみさんです!

そういえば分室だよりに登場するのは初です!

レアです!

目に焼き付けておけば

いいことあるかも!(たぶん)


さて!今日の新着情報です!

今日の新着はイラストレイター【はる】さん!




新作は二点!

ポストカードと缶バッチ。




缶バッチにはトラフズクさんが^v^

フクロウの系の、真ん丸な目って、

ついじっと見ちゃうんですよねー。




ポストカードにはライオンさん。




よく見ると…

三つ編み凄い!

お洒落です^ワ^

まみさん的には、お口の髭袋がツボです!




そして品薄&品切れになっていた作品も、

たくさん到着です!

缶バッチに、




レターセットに、




ステッカー、




ポストカードもどっさりです!

前回見逃してしまった方!

この機会にぜひ!^ワ^


まるで一つ一つ、

宝物を探すような、

みて探して楽しい、【はる】さんの作品でしたー!



明日は久しぶりの分室開店日!

面白いものもたくさん増えているので、

是非遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: