2013年7月5日

KANNAさんのロマン装身具

こんばんわです、まみさんなんですよー!

今日の湿気、凄いですね。

世間はこれだけの湿気にあふれているのに、

ダムはカラカラ、

もう世界中の湿気を集めて、

ダムに献上したい気分です!


さぁ湿気に負けずに、

今日の新着のお知らせです!


今日は当店女将、【KANNA】さんの新着のお知らせ!




 まずはアンモナイトの指輪から!




 アンモナイトに、歯車などを組み合わせたこちら、




 うーん、古代のロマンを感じますね~。




 そして注目して頂きたいのがこちら!





「第一昆虫工場」に新作が登場!

 中に居るのはオオセンチコガネさん、

丸を組み合わせていったようなフォルムが、

可愛らしいですねー^v^

パーツ一つ一つが素敵ですよ!

是非お手に取ってみてくださいねー^ワ^


古代、生命のロマンあふれる、

KANNA】さんの新着でしたー!

ぜひふれあってみてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: