2014年1月24日

スウェディッシュなコラボマスキングテープ&補充完了!

こんにちはー!まみさんです!

「頭がぼーっとするなぁ。」

と思ったら、そういえば、

朝から水分というものを一切取っていませんでした!

どうやら人間は、水分がないと、

植物より早くしおれるようです。

でも飲んだらすぐしゃっきりします。

そこは植物と同じな気がします。


さて今日は!

到着したマスキングテープのご案内!




みっちり補充完了ですよー!




売れ筋も補充、




図鑑シリーズなども、ガッツリ補充です!




新しく、キッズマスキングテープも入荷!




普通のマスキングテープと比べると、

ちょっと小ぶりで、お子様の手にピッタリサイズ^ワ^




男の子の大好きな、乗り物や、働く人のマスキングや、




女の子がときめく、お花や星など、

他にも色々な柄が沢山!

親子でお手紙や、お絵かきに添えたり、

色々活用して、楽しんでくださいね^ワ^




そしてお待ちかねのコラボ・マスキングテープ!

こちらはスウェーデンの陶芸家、

「リサ・ラーソン」さんとのコラボマスキングテープ。




猫のマイキーに、見覚えのある方も多いのでは?




こちらはスウェーデンのデザイナー、

「オーレ・エクセル」さんとのコラボマスキングテープ、




様々な木や、キッチン、サーカス、子供たち、

楽しげなキャラクターが一杯です^ワ^




こちらもスウェーデンのデザイナー、

「ベングト&ロッタ」さんのコラボマスキングテープ、




シンプルなシルエットで描かれる、

アダムとイブの物語は、

見ごたえもたっぷりなマスキングテープです^ワ^




こちらは日本のデザイナーブランド、

「ミナ・ペルホネン」のコラボマスキングテープ、




どこまでも続く、青や、コーラルピンクの空のテープや、




雄大な山々のテープも!

元が洋服のブランドなだけに、

このお洋服が欲しくなっちゃいますねー^ワ^


今回はデザイン抜群の、

コラボマスキングテープのご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: