2014年1月3日

【みんなの福袋展】はじまります!

明けましておめでとうございます!KANNAです!

2014年ですね~

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

また今年も、色々と楽しい事ができたらいいですね!


個人的には、

昨年の2倍はものつくりのペースを上げたいと

思っているところです…!


さて、

1週間ほど冬季休暇を頂いていました海福雑貨ですが、

明日から通常営業となります!

そして

「みんなの福袋展」の開催初日です!


 海福雑貨の作家さん達が、作品や資材を詰めた福袋を放出します!

予想以上の、たくさんの作家さんに参加していただき、

みなさん豪華な福袋を持ってきてくれました!


今日はどんな福袋が並ぶのか…

内容と個数を作家さんごとに紹介します!



★その1

まずは毎年恒例「海福袋」!

いろいろ入って2,000円!限定20個です(^-^)

今年も1袋に1匹ずつ、海福族が迷い込んでいる模様です!




ここからは作家さん福袋。


★その2
私、KANNAからは、

アクセサリーなど3点が入った福袋を限定2点!



★その3

陶作家のHAMAさんからは、

陶器セットの福袋が限定2点!


★その4

イラスト雑貨作家のくらがのりえさんからは、

可愛いイモムシの掛け時計と紙雑貨の福袋が、限定1点!


★その5

とんぼ玉作家のとんぼ玉naoさんからは、

アクセサリー4点セットの福袋が限定4点!


★その6

レトロ紙文具作家の久奈屋さんからは、

紙文具が色々詰まった「金の福袋」が2点と、「銀の福袋」が3点!


★その7

消しゴムはんこ雑貨作家のひよこまめ雑貨店さんからは、

「鳥好きの為の福袋」、「きのこ好きの為の福袋」、

「かわいいもの好きの為の福袋」、「虫好きの為の福袋」がそれぞれ限定1点!


★その8

樹脂アクセサリー作家のIRoDoRiさんからは、

アクセサリー4点の入った福袋が限定4点!


★その9

イラスト雑貨作家のはるさんからは、

iPhone5/5s用カバー、ポストカード10種、缶バッチ、ストラップ、シール、エコバッグが

それぞれ1種入った福袋が限定3点!


★その10

異素材創作アクセサリー作家のLove.....?さんからは、

オリジナルトートバッグとアクセサリーの入った福袋が、限定3点!


★その11

イラスト作家の棘女さんからは、

イラストの原画と、オリジナルストラップや紙雑貨の福袋が、限定2点!


★その12

イラスト作家のtekuteku野帳さんからは、

ムシプリントナップサックにブックカバー、紙バック、鳥の羽などの入った

「新年お散歩セット」が限定5点!


★その13

からくり人形作家のハニカミヤさんからは、

干支のくたり人形、小鳥のやじろべえ、ネッセージカード3種5枚の入った福袋が、限定1点!


★その14

陶芸作家の矢島幸代さんからは、

陶の置物、マグカップ、陶マグネットの福袋が、限定1点!


★その15

魑魅魍魎装身具作家の緑荳胡同さんからは、

装身具2点(+パーツや材料の無理矢理お裾分け)の入った福袋が、限定4点!


★その16

アクセサリー作家のRuccaさんからは、

アクセサリーの入った「ルッカブクロ」、

パーツなどが入った「ルッカザイリョウブクロ」、

天然石が入った「ルッカイシブクロ」がそれぞれ5点!


★その17

イラスト作家のHASHIMOTO HIROMIさんからは、

原画、手書きトートバッグ、葉書、オリジナル切手の福袋が2点と、

ノートセット、手書きトートバッグ、葉書、切手の福袋が1点!



以上です!!

お目当ての福袋は、決まりましたでしょうか…?

どの福袋もとっても豪華!全部欲しいです!


最後に、福袋会場をちらり↓




もりだくさんです…!

1月の特集としていますが、もちろん売り切れ次第終了となりますので、

 欲しい福袋がある方は早めにGETして下さいね!

1作家さんにつき福袋の数が少しだからって、

2袋買わないほうが…なんて遠慮ももちろんしなくていいです!

早いもの勝ちです!

どの福袋もハズレなしですよ~(^-^)



それでは明日、みなさんのご来店をお待ちしています☆

またー!


0 件のコメント: