2014年1月11日

【分室だより】はるさんの再入荷と蝉の抜け殻ニットキャップ!

こんにちは、KANNAです!

寒い日が続きますね~

近くの公園では、ちびっ子がTシャツ1枚で遊んでいたりして、

若さにびっくりしています。


さて今日は、分室からのお知らせ。

年末年始のプチ改装で、少し広くなった分室

これからまた色々仕入れて並べていけそうです♪

ポストカードコーナーも新設しました!

ずらっと見やすくなったと思います~(^-^)




 今日ははるさんから、追加納品が届いています!

売り切れていたポストカードは全種類揃いました☆
 




売り切れ続出だった指輪も、 再入荷!

前回逃してしまった方は是非(^-^)

通販部の方にも、再入荷しておきました!




お次はtekuteku野帳さんから。

蝉の抜け殻ニットキャップが登場!




男女問わず、かぶって頂けるかと思います~!

かっこいいです!


是非遊びにいらして下さいねー☆

それでは、またー!



0 件のコメント: