2014年1月27日

棘女さんのストラップ&石華工匠さんのビスマス入荷!

こんばんわー!まみさんです!

最近活字読みたい病です。

お布団にくるまって本を読むのって、

幸せですねー^ワ^

最近はしゃばけシリーズが好き、

妖怪って素敵です。

家にある古いものの、一つくらいは、

付喪神とかになってたら面白いのにー、

と思いながら読んでます。(笑)


さて今日の新着のお知らせは、

独特なペン画の世界でおなじみの、

棘女】さんと、

ビスマス結晶を人工で作っている、

石華工匠】 さんの新着のご案内!




まずは【棘女】さんの新着!

ストラップ「フラワークラウン」

このぽってりとした体と、

広げたおててがものすごく可愛いです!!




ブルーバージョンも!

携帯や鞄につけて、連れて行ってあげてくださいね^ワ^




お次は【石華工匠】 さんの新着、

人気のビスマスさざれもたっぷり入荷!




大きい結晶や、




小さな結晶、




とっても大きな結晶も!

ビスマスの造形美は、

いつみてもほれぼれしますねー!

コレクションやインテリアに、

ぜひお迎えください^ワ^


不思議で愉快な、【棘女】さんの新着と、

造形の魅力たっぷりの、

石華工匠】 さんの新着でしたー!


それではまた、

お休みあけにお会いしましょー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: