2015年2月5日

古物新着!~ガラス物多め~

こんにちはー!まみさんです!

しんしんと雪が降っておりますねー、

お店の中から外を見ていると、

なんだかシネマグラフを見ているような気持になりますねー。

※シネマグラフとは、画像の一部だけが動いている動画のことです。
 例:人は動いていないけど、雨や雪だけが降る等。

なんか落ち着きますよねー、そういうのって、

これで外に出たら、

寒くて落ち着いてらんないでしょうけど…。


さてそんな寒い今日は!古物の新着のご案内です!




まずは、なんか首長竜います。

とても長いです。




馬もいます。

イケ馬です。

鉄製で結構しっかりしてますよー、

アクセサリーかけても素敵です!




天使のフォトフレーム、

とってもセレブリティ。









 ぶら下がる人の栓抜き。




こちらなんだか懐かしいガラス瓶、

飴とかおせんべいとか入ってそう。




こちらの瓶もそんな感じ。

色々な物詰めたくなりますねー。




ここから食器、

こちらちょっと変わったお皿、

なんだか蜘蛛の巣のようでもあり、

レースのようでもあり…。




 こちらは大きめな薄氷のようなお皿、

果物盛ったりしたらお洒落ですよー!




お洒落と言えば、そんなスプーンも入荷しました。

それぞれ違う花のカボションが付いています。




ガラスのお皿に、黄色い陶器のボウル。




 花瓶なんかも、




 とってもくびれた花入れ。




 沢山入ったのがこちら、

ガラスの浮き球!




 大小様々、

瓶置き場がなかなか楽しいことになっています^ワ^


食器類多めの古物新着でしたー!

インテリアに実用に、

是非活用して下さいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: