2015年2月28日

医療系雑貨生みたて卵屋さん新着、そして明日は・・・

こんにちは、
店主の遠藤です。

まだまだ寒い日が続きますが、
空気は春になってきましたね(^ー^)

春夏秋冬問わず、
僕は古い瓶を集めるのが好きなのですが・・・
春から夏にかけて、市場に出回る瓶が増えるんですよね。
それが最近の楽しみの一つ。

さて、今日は海福雑貨分室の、
新着のご紹介です。


分室に入って・・・


突き当たりを右に曲がって・・・


右を向くと、あります。
医療系雑貨生みたて卵屋】さんコーナー(^ー^)

今回は、品切れ状態になっていた人気の品々が、
色々再入荷しています。


しおりは、10枚セット、薬用鉱物採集のバラが再入荷。


前回までの新着で、菌類や植物のしおりも入って来ているので
沢山の絵柄のしおりが揃っています(^ー^)


「魔術と呪術」、「錬金術と錬丹術」の本も品切れでしたが、再入荷。


蔵書票も4種類。こちらも種類は豊富に揃っています。


処方箋メモ。


魔女のレシピノート。


そしてめがね拭きも、8種類新着しています(^ー^)


メガネユーザーとしてはとても心惹かれます。


使うのが勿体ないというか、そう、
壁に掛けて飾っておいても良い感じですよね(^ー^)


めがね拭きは分室の奥の、この棚に入っているので
お気に入りの一枚を、探してみてください。
メインコーナーの、向かい側です。


もりもりになった【医療系雑貨生みたて卵屋】さんコーナー、
分室にお立ち寄りの際は是非見て行ってくださいね(^ー^)v


さてさて、
今日は2月の最終日です。
1Fで開催していた【防毒ワカナ】さんによる個展
「不思議な仮面装飾店」も本日で終了です・・・。
2月って、あっという間ですね;
お越し頂いた皆様、ワカナさん、ありがとうございました!


そして・・・明日からは3月!
ですから明日からは、
また新たな展示が始まります(^ー^)

3月は、
papagazyo(西村 はる)】さんによる
水中プラネット」です! 

16時を過ぎ、1Fでは展示の片付けと
明日の準備が始まっています・・・
次は一体どんな展示になるのか、とても楽しみです。

皆様も、お楽しみに!
3月30日までの開催ですので、
是非こちらも覗きに来て下さいね。

それでは、良い週末を!

0 件のコメント: