2015年2月2日

coorunさんの新作アクセサリーとツメカさんの紙文具到着!

こんにちはー!まみさんです!

先日なんとなくテレビから聞こえてきた、

「パルミジャーノ・レッジャーノ」 が気になってしましました。

なにがパルミでジャーノでレッジャーノなのか…、

誰かの名前なのか?パルミさん??

ので今調べたところ、どうやら地名が由来のようです。

パルマ、レッジョ・エミリア、モデナ

などのエミリア・ロマーニャ地方

で作られ、DOPの認定を受けたものだけが刻印を押され、

晴れて 「パルミジャーノ・レッジャーノ」となるのだとか。

つくられる地域の文字を一部づつとって着けられてるんですねー 。

ああ、美味しいパスタが食べたくなってきた…。


そんな空腹に負けずに!

本日の新着のご案内です!




 まずは【ツメカ】さんの紙文具から!




 品薄になっていた栞とシールが沢山追加されました!




 新しい顔ぶれも!




羊さんシールも登場ですよー!

もっこもこです!^ワ^




 お次は【coorun】さん!





コットンパールのピアスに、




これまた豪華なコットンパールネックレス!

間の小さなビーズはなんと本金加工!

シンプルだけど華やかですよねー!^ワ^




木の実のようなピアスに、




 沢山の葉の揺れるネックレス!




 猫と月のネックレスも登場です!^ワ^


今日はキュートな新着のご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: