2015年8月27日

IRoDoRiさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

先日川で遊んでいたら、目の前を、

ヘビが流れて行くのを見守ったまみさんです!

やっぱり熱かったんですかね、蛇も…、

溺れてはいなかった、たぶん、きっと、うん。


さて気を取り直して!

本日の新着紹介とまいりましょうぞ!




 本日のご紹介は【IRoDoRi】さん!

まずは星屑を集めたようなヘアピン!




ブローチに、




瓶入りの鉱石標本、




月に惑星のネックレス、

沢山の星が輝きます!^ワ^





宇宙キノコのバッグチャームも登場!




おそろいで小さな宇宙キノコネックレスもいかがですか?


今回の入荷もほとんどが蓄光!

光るところが見たい時は、スタッフにお申し付けください!

ブラックライトをお持ちしますよ!^ワ^


宇宙の神秘を凝縮した【IRoDoRi】さんの新着でした!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: