2015年8月3日

W.無色さんのチャームとハコ豆さんのぬいぐるみ☆

こんにちは、KANNAです!

昔からスイカやメロンは好きではなかったのですが、

最近食べてみたら結構美味しく頂けました☆

そして前はスパムを美味しく頂いていたのですが、

最近は食べられなくなってしまいました…

味覚って、年をとるごとに変わっていきますね~



さて今日は、W.無色さんとハコ豆さんの新作をご紹介します!

まずはW.無色さんの宝石チャームから☆




ラウンド、マーキース、ペアシェイプ、ハート、エメラルドカットなどの形で、

それぞれ12色もの色を取り揃えております!

可愛らしい小箱入りで、プレゼントにも良いですね(^-^)

お気に入りの宝石が必ずみつかると思いますよ~☆





そしてこちらはハコ豆さんの新作ぬいぐるみたちです!


 


ワニさん、学者クマさん、オレンジライオンさんが登場☆

360度どこから見ても可愛いです。

是非お手に取ってじっくりご覧ください(^-^)





最後に海福雑貨の夏期休業についてお知らせです!

8月10日(月)~14日(金)は海福雑貨・分室共に夏期休業とさせていただきます。

ご来店の際はお気を付くださいね!

営業日カレンダーはこちら↓
海福雑貨Webサイト



それでは今日はこの辺で!

またー!




0 件のコメント: