2015年12月6日

第9回オダサガ文化祭、終了しました!

こんにちは、KANNAです!

「第9回オダサガ文化祭」、昨日無事に終了いたしました!



とても楽しい1日となりました(^ー^)

お越し下さった皆様、ありがとうございました!



すべてのブースを写せてはいないですが、

今日は会場の様子を画像にてご紹介したいと思います!

こんな素敵なブースが集まっていました(^ー^)













































写真ではなかなか伝わりにくいですが、

それぞれの作家さんの新作も沢山、

素敵な出会いが沢山の楽しいイベントです(^ー^)


次回【第10回オダサガ文化祭】は、

来年2016年の6月18日(土)に開催しますので、

是非遊びにいらしてください!


それでは、また〜!

0 件のコメント: