2015年12月28日

今年もありがとうございました☆来年は「みんなの福袋展」からスタート!

こんにちは、KANNAです!

クリスマスも終わり、街はすっかりお正月モードですね~

12月の遊星商會さん個展「冬のダイヤモンド」も本日16時まで。

海福雑貨年内営業日も本日までとなっております(^-^)

2015年も皆さまに御贔屓頂き、

海福雑貨分室通販部共に 本当にお世話になりました!

来年ももっと素敵なものを扱えるよう、

遊びに来て頂いた皆さまに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同がんばりますね(^-^)



 
さて、そして来年一発目、

2016年1月前半の特集コーナーは【みんなの福袋展二〇一六】です!


今回の福袋展は1月前半のみを予定しております。

初売りは1月3日(日)、在庫数と共に少しずつコーナーを縮小し、

会期につきましては売切れ次第終了となりますので、お早めにどうぞ! 

参加作家さんは下記の皆さんです↓

asako mizusawa
荒木喜久子 
IRoDoRi
異装具店 
医療系雑貨生みたて卵屋
棘女 
KANNA 
COCCURU 
石華工匠 
Shior Sion 
たまごアーティスト響co. 
ツメカ 
地図絵屋 
とんぼ玉nao 
HASHIMOTO HIROMI 
ハニカミヤ 
papagazyo(はる) 
ひよこまめ雑貨店 
久奈屋 
防毒ワカナ 
ta-nya 
魔法雑貨タネピリカ 
矢島幸代 
Radiostar 
Love.....? 
緑荳胡同 
海福雑貨(海福袋) 


既に皆さんの福袋たちは納品済みです!

作家さんが思い思いに作ってくださった福袋たちは、

どれも魅力的でお買い得です…!

自分が欲しい…自分が欲しい…という心の中の悪魔と戦いながら、

初売りの準備に取り掛かります…!


>ちなみに、こちらの福袋に関しては、

お取り置き・通販対応は行っておりませんので、ご了承ください!




そして、福袋展が落ち着き次第(!)開始されるのは、

うみねこ博物堂×ひよこまめ雑貨店さんによる、

「博物学者のおみやげ展」!!




生き物好きの心をグッとつかむ品々を用意してお待ちしています(^-^)!

こちらは開始日が決定次第、

HP・ツイッターにてお知らせいたしますね!


なんだか盛りだくさんな1月になりそうです♪

是非、お年玉握りしめて遊びにいらしてくださいね~!


それでは今日はこのへんで!

良いお年をー!









0 件のコメント: