2010年11月17日

パチェロルさん☆

こんばんは、

店主の遠藤です。



雨、止みませんね・・

また降り出しています。



湿度も高いようなので、

滑って転ばないように気をつけてくださいね><;



僕は何度かつるつるした床で滑って転んでいて、

こういう天気の日は綺麗目の床が怖くて仕方ありません;;

ざらざらと・・なんていうか、

凹凸感のある床が好みです(^-^)


さて、

それはどうでもいいとして、

今日は革作家のパチェロルさんの新着作品をご紹介☆






相模大野アートクラフトをはじめ、

様々なイベントに出展・活躍中のパチェロルさん。


新作もたくさん、

出来てきているようです><b


今回入ってきている中には、

お手頃サイズのものがいろいろあります。。。


こちらはコインケース(^-^)

お小遣い入れなんかに良いかもしれません。。。




ストラップ☆

海福雑貨的には、パチェロルさんのストラップは初めての登場(^-^)



続いて、こちらは大物ですが

がま口のショルダーバッグ☆

中には仕切り板が二枚入っていて、使い勝手も良さそうです(^-^)b


プレゼントにぴったりの

ラインナップになっている、海福雑貨のパチェロルコーナー。。。


ぜひ、見てみてくださいね(^-^)



それでは!

0 件のコメント: