2010年11月1日

ocicatさん「こものふくろ展」☆

こんばんは、KANNAです!


今日はわりに暖かくて助かりました~


これからの寒さにそなえて、


厚手の靴下を買ってきたところです(^-^)b 




さて、今日から11月に突入しましたね!
  


海福雑貨の作家さんを 
 
一人づつ紹介していく【特集コーナー】が、
  
11月バージョンになりました☆
 


今回はocicatさんの「こものふくろ展」ということで、
  
布作家のocicatさんがディスプレイに来てくれましたー☆




自家製ラミネート、キルティング、ウール、ビンテージ布などなど、

個性ある布雑貨たちでいっぱいです♪



ぜひ手にとってご覧になってください(^-^)

 


そして、なんと今月でocicatさんは3周年を迎えられるそうです!!

おめでとうございます~!




そんなocicatさんより皆様へ…!

11月の「こものふくろ展」にて、

ococat製品をお買い上げの方、

先着5名様にocicatさんからのプレゼントを差し上げます☆


これは嬉しいですよね♪



是非、お早めに~!



いつもとっても活動的なocicatさん、

これからも、素敵な作品を作りつづけてほしいです(^-^)








(注)11月7日(日)は相模大野アートクラフト市に出展のため、

海福雑貨はお休みとさせていただきますので、ご注意ください!

  
  


それでは!




 

0 件のコメント: