2010年11月12日

古物入荷!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は先日入荷した古物たちを紹介します☆
  
 


 
 
こちらは、真鍮製のトレーです!
 
一目惚れしました(^-^)
 
小物を入れておくのに丁度良いし、
 
ディスプレイにも使えると思います☆
 
これをいくつか並べると、良い感じなんですよー♪
 
 
 
お次は古瓶です!
 
 

 
 





古瓶の中でも、
 
こういった青い瓶て特別好みです(^-^)
 
窓辺に置いたときの光の通った感じが好きです…!!
 
もちろん、花器として使っても、
 
何かを入れておいても様になりますよね☆
 
 
 
そして最後にこちら、
 
 
 
 
 
 
フランス製の調味料入れセットです(^-^)
 
ガラスの色、形、全部ツボです…!
 
トレーもカッコイイです…!!

素敵なテーブルコーディネートができそうですよね♪
 
 
他にも色々入荷してきていますが、
 
今日はこれくらいで☆
 
 
 
 
それでは、良い週末を!

0 件のコメント: