2010年11月20日

第一回ワークショップ、無事終了☆

こんばんは、
 
KANNAです!


今日は、
 
海福雑貨としては第一回のワークショップを
 
開催しました☆

 
 
今回は、
 
イラスト&小物作家のriceさんによる、
 
「オリジナルがま口を作ろう」という内容(^-^)

自分の好きな絵、描いた絵、撮った写真が 
 
そのまま可愛いがま口になる、という内容です!
 
  
 
 


皆さん、思い思いの
 
とっても素敵な柄のがま口を作っていました♪
 
 



 
 
こちらはご自分で撮った写真を使ったがま口☆
 

 


 
 
こちらは、ペットのネコちゃんの写真を使ったがま口☆
 
 
 

 
 
 
こちらは、ご家族の写真を使ったがま口☆
 
 





こちらは、riceさんのイラストを使ったがま口☆
 
 
 
 
 
 
男性の方も参加していただきました!
 
とっても上手にチクチクしてました(^-^)
 
 

初めてのことで、
 
場所も狭かったので不安もありましたが、
 
良いイベントになったのではないかと
 
思います(^-^)


 
ご好評だったので、
 
今後も不定期で色々な作家さんによる
 
ワークショップをやっていければと思います☆☆
 

お楽しみに。。。



 
それでは、良い週末を!

0 件のコメント: