2010年11月6日

「わたしをつむぐ。」vol.4が出来ました(^-^)


こんばんは、

店主の遠藤です。


いよいよ、明日です・・・

「相模大野アートクラフト 秋の市」!


http://sagamiono-artfesta.com/

海福雑貨はお休みとさせて頂き、

こちらのイベントに出店します(^-^)


出店場所は、

相模大野駅改札を出て突き当たり、

駅ビルの吹き抜け付近です☆



中央に大きなクリスマスツリーがあり、

その南口よりのほうの角に居ます><b


ぜひ、こちらに遊びにきてください☆




さてさて、

相模原界隈のアートな人を紹介する

フリーペーパー「わたしをつむぐ。」。




最新号のvol.4が出来ました(^-^)b



今回ご紹介しているのは、

アクセサリー&イラスト作家の

塩原香苗さんです☆



どんなものを作っているのか、

どんな思いで作っているのか、

いろいろ語ってくれています。。。



明日のアートクラフトでも

配っていますので、ぜひお手に取ってみてくださいね☆






それでは、良い週末を!

0 件のコメント: