2011年1月13日

ハイカラ雑貨店ナツメヒロ


こんばんは、

店主の遠藤です。



今日は、相模大野「昌龍飯店」

行われたおさんぽまっぷの新年会に行ってきました☆



・・いつものように、デジカメはしっかり忘れました;;

おさんぽまっぷ、今年も盛り上がりそうです。。。




さて、先週日曜日、

海福雑貨を閉店後すぐに淵野辺へ向かい・・




昨年末オープンした雑貨店

「ハイカラ雑貨店ナツメヒロ」さんに初上陸してきました!!



ナツメヒロさんと知り合ったのは、

第1回のおさんぽまっぷを出した頃。



おさんぽ仲間からの紹介で「いつかお店を出したい」という目標を

聞かせに、海福雑貨に遊びに来てくれました。



それから、アクセサリーを中心とした和雑貨を

海福雑貨にも委託してくれるようになり。。。



ネットショップも立ち上げ、

ちょっとずつ準備を続け。。。



3年後の昨年12月、ついに念願の

実店舗をオープンさせたのです(^-^)



ずっと、お店をはじめる

目標を聞いていたせいか、自分の事のように嬉しくて・・



でも、なかなか行けなくて

初上陸は年明けになってしまいました^^;




二人の笑顔がそのままお店になったような、

暖かいお店です。



淵野辺のお近くに寄られた際は、

是非のぞいてみてくださいね!



海福雑貨のほうも先週に引き続き、

今週も新着がたくさんですよ><b


それでは、

良い週末を!







0 件のコメント: