2011年1月25日

ワークショップの予定おさらい&参加イベントの告知!


こんばんは
店主の遠藤です。

最近、久々の雨が降りましたね。
これから少しずつ雨も増え、気温も上がり、
春になっていきます。。。

今が、寒さの底ですもんね(^-^)


さて、今日は海福雑貨で今後開催される
ワークショップをまとめてみました!

■1/30(日)【パチェロルのカラフルレザー教室!】※定員空き有
■2/5(土)【オリジナルがま口を作ろう!】※定員空き有
■2/13(日)【樹脂粘土でお花を作ろう!第2回】※定員空き有
■2/19(土)【かどやたつのこの陶芸教室(仮)】※定員空き有

それぞれ、詳細はこちらをご覧ください(^-^)
どのイベントも、まだ参加できます☆



そしてそして、
こちらは海福雑貨主催のイベントではないですが、
陶芸の平野美佳さんのお誘いで、店主KANNAが個人で出展します!


その名も「サーラ祭り」!
橋本駅前サティの6F、ソレイユさがみでのイベントだそうです☆

橋本、初上陸(^-^)
楽しんできますので、お近くの方もぜひいらしてください!


↓ 参加者です! ↓




と、いうことで・・

明日は、ビッグサイトの国際宝飾展に
材料と海福アイテムを仕入れに行ってきます!

お楽しみに><b

0 件のコメント: