2011年1月18日

樹脂粘土ワークショップ終了☆

こんばんは、KANNAです!
 
最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね。。
 
手洗いうがい!ですね~…!
 
 
さて、このまえの16日(日)には
 
あらき先生による「樹脂粘土でクローバーをつくろう!」が開催されましたー!
 
 
 
海福雑貨のカウンターで、楽しくおしゃべりしながらの体験です☆
 


 
細かい作業ですが、

今回体験された方は本職も細かいお仕事をする方で…!


さすがです!

とっても上手に出来ています!
 
はじめてとは思えませんね~…!


はじめての樹脂粘土、楽しんでいただけたようです!
さっそく、体験を終えたその足で
樹脂粘土の材料を買いに行かれたようです(^-^)
次回の開催も、楽しみですね♪
そして…
今月は、もうひとつワークショップがあります!

1/30(日)にある、
つくるものも、色も、自由に選べます!
こちらもぜひ、ご参加くださいね(^-^)
それでは☆☆

0 件のコメント: