2011年1月22日

LOVE…?さん新作入荷です!

こんにちは、KANNAです!
 
今日も良い天気ですねー☆
 
そういえば年明けからまだ一度も雨が降っていないような気がしますね~
 
花粉とか、結構飛んでいるんでしょうか?
 
 
さて、今日は先日納品に来てくれた、
 
LOVE…?(ラブドット)さんの新作をご紹介します!
 
 
海福雑貨ではアクセサリーを中心に置いていただいてます(^-^)
 
 
 
 
今回の新着は、
 
お花のヘアピン☆
 
春っぽい可愛い色合いですね(^-^)
 
 

 
 
そして、革のブレスレット!
 
こちらは男性でもつけていただけるそうですよ☆
 
バレンタインのプレゼントに丁度いいですよね♪
 
 
 
 
 
今日は、普段よりちょっと

暖かくて春みたいですよ♪

お出かけ日和です~
 
ぜひ遊びにきてみてください(^-^)



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: