2012年4月23日

真澄さんの新着と第2回つるちゃんキッチン!

こんにちは!まみさんです!


今日はしとしと雨降りで、
ちょっと肌寒い・・・


こんな日、私は、映画「Singin' in the Rain」の曲を
聴きながら出かけるのが好きです。
LA・LA・LA LOVE SONGなんかも、いいですね^^雨の日が楽しくなるので、オススメです^^

さて今日は、【真澄】さんの新着のご紹介です。





こちらはムーンストーンを使ったネックレス。


ドロップ型の石が、ちょこんと座っているみたいで、
かわいい^^






菫のペンダントと、
ヴィンテージインタリオを使用したブレスレットは、
新デザインが入荷^^



ポストカード、再入荷です!





他にも複製画、メモ、切手シールなども補充されましたよ^^


ますます賑やかな、真澄さんの特集コーナーです。
是非、遊びにきて下さいね^^




先日土曜日は【つるちゃんキッチン】でした^^





今回も可愛いマカロンが沢山^^






まったりいちごと





もっちりまっちゃ




お気に入りのお顔をみつけてくださいねー^^


私も頂きましたが、
まったりイチゴはもう本当に、
「まったり」としていました^^


それもそのはず。




大和芋とイチゴのきんときが入っていたのです!
とてもまったり・・・また食べたいです・・・!!


今回も大盛況のつるちゃんキッチンでした!!


つるちゃんのマカロンは【オダサガ文化祭】にも登場します!
是非味わってみて下さいね^^




それではまた!!





0 件のコメント: