2012年4月6日

HAMAさんの新着!

こんにちは!まみさんです!
昨日の陽気で、桜も続々と咲き始めましたね^^
桜だけでなく、色んな花達が元気になる季節・・・

今日はそんな季節にぴったりな、
HAMA】さんの花入れのご紹介です。





まずはにゃんこの花入れ、
頭のてっぺんに、お花を入れられます。
上目使いが、可愛いです・・・!!





こちらは、ちょっと不思議なフォルムの一輪挿し。
レトロなコンセントっぽくもあり、
ブタさんのお鼻のようでもあり・・・


どちらも、鉢と鉢の間にちょんとあったら、
可愛いですね^^


ぜひお散歩で寄った花屋さんや、
道ばたで拾った野の花などを飾って、
楽しんで下さいね^^


では!良い一日を!!

0 件のコメント: