2012年5月11日

パチェロルさんの新着です!

こんにちは!

雨続きで機嫌の悪い猫のおかげで、

睡眠時間が減っているまみさんです!


今日はやっとゆっくり寝れそうです(笑)


さて今日は【パチェロル】さんの新着のご紹介!


まずは目玉がま口、

おめめの反対の面は、ブタさんです^^


小物入れとして、

ちょっとしたお買い物の時に、

アクセサリーとしてバッグに付けても、

可愛いです^^


おなじみの三色がま口も!


ペンケースやストラップ…

棚がとってもカラフルです^^


こちらは富士山チャーム、

これ、キーカバーのように、

鍵やストラップと合わせて使っても可愛い事に、

まみさん気がつきました!



とってもカラフル元気色な、

パチェロルさんの作品達^^


カラフルなものって、

なんだか元気が出てきますよね!


ぜひ一緒に元気に出かけてみて下さいね^^



それでは良い週末を!


0 件のコメント: